「NO NAME YET」を作っちゃいましたー!

あだな ≪くれきん≫

「次元の彼方」の403エラーのお客さんが使用できるお問合せフォームを設置する為に、とあるサーバーの一番お安いコースをお借りしました。 最初は無料コースを試したのですが、SSLが使えないので「このサイトは危険です」が表示されてしまいます。 そんな表示の出てるサイトでフォームに入力出来ないですよね? お問合せフォームだけでは勿体ないのでWordPressをSQLiteのデータベースで設置して見たのですがダメですねー、フリ-ズしてしまいます。 まぁ、WordPressもMySQLも設置していないサーバーで動かそうとする方がダメダメですね。 そんなことで普通のHTMLのページはサクサクと動くので、レスポンシブとHTML5に対応した無料のテンプレートを色々見ていたのですが、良いテンプレートが多いですね。 面白いテンプレートがあったので「NO NAME YET」を制作してみました。 どのテンプレートを使用しようかなーと選ぶのに迷ったので、面白くておしゃれでカスタマイズしやすいテンプレートを「NO NAME YET」で紹介することにしました。 興味のある方は覗いて下さい。

no-name-yet

コメントする

オプションで画像を追加します(JPEGのみ)

gotopボタン