宗教に入っている芸能人がこんなにいた!

あだな ≪くれきん≫

こないだ「エホバの証人」の勧誘が来たので、迷惑なのでいい方法はないかと検索していたら、宗教に入っている芸能人のリストを発見しました。えっ、あの人も入ってるんだーと驚いちゃいました。先の保証がない芸能界では、何か頼るものがないと生きて行くのが難しいのでしょうね。小生は宗教団体に搾取されることもないし、信じれるのは自分だけという幸せ者です。いや、人として寂しい奴なんでしょう。。。サイトいじってるのが幸せだからいいんです!

 

創価学会
【歌手】研ナオコ・山本リンダ ・安室奈美恵・平井堅・槇原敬之・GACKT
【タレント】高橋ジョージ・所ジョージ・田中美奈子・相田翔子・滝沢秀明
【女優・俳優】泉ピン子・長澤まさみ・宮崎あおい・有村架純・桐谷美玲・上戸彩・原田知世・小川菜摘・田村正和
【芸人】久本雅美・中島朋子・ダウンタウン・とんねるず・椿鬼奴・南原清隆
柴田理恵・加藤茶 ・ナイツ
真如苑
【歌手】デーモン小暮・SAM
【タレント】石橋孝明・中井正弘・鈴木蘭々・松本伊代・大場久美子
【女優】沢口靖子
【スポーツ】室伏重信
天理教
【歌手】中島みゆき
【タレント】渡辺徹
【スポーツ】伊勢ヶ浜親方・樋口久子
霊友会
【女優】薬師丸ひろ子・工藤夕貴
【スポーツ】花田勝治・二子親方・落合博満
【政治】石原慎太郎
白光真宏会 中村玉緒・勝新太郎
幸福の科学
【タレント】ローラ
【女優・俳優】堺雅人・木村拓哉 ・星野源・唐沢寿明・高倉健・丹波哲郎・香川照之・栗山千明・武井咲 ・岡田准一・清水富美加・北川景子 ・綾瀬はるか・深田恭子
【スポーツ】イチロー・本田圭佑
【アナウンサー】古舘伊知郎・筑紫哲也・池上彰
【芸人】
ビートたけし・小島よしお
参考サイト シットピ

 

3件のコメント

  1. 幸福は清水富美加以外は違うような。新木優子は?宏洋くんが好きだったような

  2. アピールがすごいです。
    説明がくどいです。
    黙ってやりましょう。

  3. 勧誘ではないんです。
    皆さん勧誘と思われますが、話を聞くだけでいいし、聞きたくなければきっぱりお断りしてください。迷惑だと、言ってもいいんです。
    私は聖書を勉強したことがあり、集会にも何度も行ってました。
    エホバの証人の兄弟姉妹に悪い人はいません。
    悲しくなる、、、

    献血しない(糖尿病だからできないけど)、輸血しない、中立の立場を守る(選挙では他の人たちが選んだ人に従うなど)、その国の方式の葬儀に従って行う、偶像崇拝はしない。
    他の宗教のように、お布施もない。
    自分の心のままに集会の時に1円でも寄付をする。
    集会所を建てるのも印刷物を作るのも兄弟姉妹が全てやる。
    一般の人に無理強いは絶対にしません。
    それがエホバの証人です。

コメントする

オプションで画像を追加します(JPEGのみ)

gotopボタン