レベルが低すぎるテレビ番組の制作者

あだな ≪くれきん≫

「女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね。見ててどうするのかな? 嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合ってね。こんな競技好きな人がいるんだ」
今話題の張本さん発言ですが、まだまだこういう人は沢山いてます。 女性の権利主張が声だかに叫ばれている現代において真向から物申すお爺さんは勇気があるのか? ズレてる? これは想像ですが、番組のディレクターあたりに「張本さん、好きなように思ったことを発言して下さい」なんて言われてポロっと本音が出ちゃったということではないかなー? もうこのお歳になってからご自身の考えを改めるなんて無理ですからね。 ただ怖いなーと思うのが、この年齢層の人達に個人崇拝者が多いということです。 張本さんは安倍晋三さんを崇拝しているらしいですが、どんなに立派に見える人でも失敗もするし、うんこもするわけで。 まぁ信仰の自由ににも関わるので滅多なことは言えませんが、これは絶対だと思い込んでしまう恐ろしい思想が社会に広がらないように現代人が頑張らねばいけませんね。 元々、小生はテレビを見ないのですが、娯楽番組で張本さんのような面白いキャラ(ズレてる)を入れて話題をとることには異論はありませんが、ニュース・報道番組ではダメでしょ? ニュース・報道番組の制作者に視聴率だけを優先する、レベルの低い人間を起用する放送局には呆れ果てて・・・これから先もテレビを見る気が全く起こらないです。

harimoto

コメントする

オプションで画像を追加します(JPEGのみ)

gotopボタン