イライラする「こちら側のどこからでも切れます」

あだな ≪くれきん≫

最近多いのが、スーパーの刺身に付いている醬油が端まで切れない。切れ端に醬油が伝って指が汚れるのでペロペロ舐めるしかない。ワサビの袋は軽く切れそうに見えるがびくともしない。カップ麺の液体スープも切れ端が残るのでカップに全部入れようとしたら指が油だらけになる。「ハサミで切ればいいじゃない」と言われますが、ここに「どこからでも切れます」って書いてあるじゃんか! ついでに言うと5回に1回は牛乳パックの空け口がボロボロになります。空け方が間違っているのかと調べてみると手順はちゃんと正しいのであります。メーカーはわかっているのでしょ? 改善を要求します!

コメントする

オプションで画像を追加します(JPEGのみ)

gotopボタン