女性にとってとんでもない時代になってる

あだな ≪くれきん≫

現代を女性が安全に生きる方法というのが凄い、ここまでしないとダメなのね。
勝手に突っ込み入れてみました。

・トイレから戻ったら新しい飲み物にする
薬物飲ます奴がそんなにいるのか? 最初から怪しい奴と飲食店に行かなきゃよくね?

・宅配の箱についてる住所や名前剥がす
宅配だけじゃなく、手紙やカードでも普通にやってるね。

・Uberなどは男性の名前とアイコン
アイコンの登録なんかしなくていいっしょ。

・自宅鍵の写真は載せない
当たり前田のクラッカー。

・SNSで開示しすぎない
当たり前田のクラッカー。

・基本時差投稿
当たり前田のクラッカー。

・洗濯は室内干し
下着は室内、衣服はダミーの男物と一緒でいいんじゃね? お日さまに当てないと。

・置き配マスト
宅配業者を騙る犯罪者多いね。 置きっぱの荷物が心配だけど。

・本名は明かさない
相手によるなー。

・自営業は自宅を会社住所にしない
税金の申告や取引相手との連絡もあるから無理っしょ。

・23時以降はタクシー
経済的な問題が。。。 お水ならタク代でるのか?

・私書箱を活用して郵便受け取り代行使う
郵便受けに鍵つけるか、全てドアポストに入れてもらうかすればいいんじゃね?

・SNSタグ付けは許可制
やったことないので分かりません。

・LINEはフルネームにしない
LINEで本名使ったらダメっしょ。

・男性物の靴を玄関に置く
賛成!

・繰り返す痴漢は場合によっては私服警官が同行して捕まえてくれる
地元の警察で対応はそれぞれだと思います。

・帰宅ルートを定期的に変える
賛成!

・帰り道は尾行に気をつける
賛成!

・更新せず定期的に引っ越す
そんな金ないよ!

危ない

コメントする

オプションで画像を追加します(JPEGのみ)

gotopボタン