子どもがフリーズしたマツケンサンバ

あだな ≪くれきん≫

ミュージックステーションで松平健さんが「マツケンサンバ2」を披露したそうですが、爆笑したツイートがあったのでご紹介します。

私的には、キンキラの着物でサンバを踊る姿を世界に晒すのは大変ハズイです。 昔は映画、現代ではテレビドラマの時代劇俳優と言えば大スターでして、マツケンサンバのようなショーは芝居小屋を回る旅芸人がやっていました。 水戸黄門、銭形平次、遠山の金さん、暴れん坊将軍などの有名番組の主演俳優が芝居小屋のショーをやるなんて前代未聞だったのですが、松平健さんがやってしまいましたね(笑) 幼い子供から見れば宇宙人に見えたのかもね。

コメントする

オプションで画像を追加します(JPEGのみ)

gotopボタン